header01_08_20130213231803.png


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

クリスマスイベント直前
  1. 2013/12/20(金) 17:44:35|
  2. クックと魔法のレシピ
今日はクックのクリスマスイベント。
18時から死闘を繰り広げる・・予定です*゚∀゚*


今日のために、雪だるまカレーもMAXになりました。
IMG_0286_convert_20131220172515.png

この間の大型アプデで、お風呂チケットや回復ドリンクも大量放出されているし
人気ありそうなイベントだから、激戦になりそうですね・・!


イルミネーションナイトが欲しいけれど、700位以内もきつそう・・

前のにくづめイベントで700位以内に入ったけれど、その時ですら回復剤は15くらい。
今回はドリンク、お風呂チケ合わせても20くらいしかないし・・;w;


web拍手 by FC2

ビンゴゲームも例外ではない
  1. 2013/12/19(木) 15:44:39|
  2. ゆのり・ドリーム
最近、一人で無音の部屋に居るのが寂しいので、見てる訳でもないのに
ひたすらラーメンズ再生しています。連続再生です。

たまに気になって画面を見ると、釘づけになっていたりもしますww


前にこのブログを書いていた頃は、よく後ろでアニメを再生されてしまい
背後が気になりすぎて記事が書けないなんて事が多かったね!

今は別タブで再生されているラーメンズをチラ見しながらの更新。



そんなこんなで、とび森デイズは進行形。まったりプレイとか嘘です。
3DSを2台使って森、iPadを使ってクック、PCではラーメンズ・・・

無駄な忙しさです。

HNI_0034_20131219150932a84.jpg

そ・・村長です・・・




web拍手 by FC2

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


菱餅の呪いが解除されました
  1. 2013/12/18(水) 05:25:55|
  2. クックと魔法のレシピ
ブログ始めたての時とかにかかる病気「更新病」を患いました。


書きたくてしょうがないですよね。
1ヵ月もすれば、更新頻度は半分以下になるのわかってるんですけどね・・!


さて、タイトルが決まらないので以前のままでしたが、ヘッダー作ってみました。
ちなみに初期案はコレ。

title_20131218042244f40.png

ひどいwwwwwwwww
改めて客観的に見てみると、とてもひどいwwww


ただでさえ、文字部分は「ゆのり村」「部屋」に変えただけなのにww

しかもレイヤースタイルコピーしてるのに、何かが違うし。
やっつけ感がすごいですが、まともなヘッダーが出来るまではこのままです。



今回の日記はクックです*゚∀゚*


web拍手 by FC2

声を大にして言いたいこと
  1. 2013/12/18(水) 03:38:33|
  2. ゆのり・ドリーム
さっそく「しゅるり村長がログインry」の記事に拍手をいただきました!
ただのプレイブログなのに、見て下さってありがとうございます><*


もうひとつ驚いたことがあって、コレです。
HNI_0018_20131218030321594.jpg

1100名もの方が夢を見て下さってました*゚∀゚*
前回更新したのは半年前なのですが、更新してから割とすぐやめたので
夢見更新も久し振り!

今回更新はしましたが、自力のマイデザは1枚も使っていません。

今まで特に優れたデザインでもないのに「自分で作る意義」みたいなものに
無駄に燃えていたので、好きなデザイナー様のデザインを使えなくて;w;
そういうこだわりは捨て去りましたので、素敵デザイン様をレンタルしてます!

地面は、びびさんと、るきやんところから。
bibi design
Merci

お洋服は、びびさんと、りっちさんのところから。
な ま は む 日 記 帳


期間が半年も空いたのもあって、現行でブログ更新されているデザイナー様も
減られましたね;w;


今更感はんぱないですが、自己満プレイブログは続きます*゚Д゚*
HNI_0020_201312180303225bc.jpg

口癖もあんまり思い浮かばなくなりました・・



web拍手 by FC2

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


運ゲーは向いていない。
  1. 2013/12/16(月) 12:21:50|
  2. クックと魔法のレシピ
ソシャゲ日記も書きたい!
と宣言したので、さっそく書いてみることに。


暇だった私は、いわゆる「待ちゲー」に手を出していたのですが、
結局待ち時間が暇という本末転倒っぷり。

無い脳みそ振り絞って考えたのが・・


たくさんプレイすれば暇じゃなくなる!


とかいうあまりにも恥ずかしい思考で、今更感がはんぱないですが
なめこ全シリーズ+その他諸々を同時進行してみました。

暇ではなくなったけど、あんまり楽しくもなかったです(結論)


その頃出会ったのが、「クックと魔法のレシピ」というゲーム。
クックと魔法のレシピ公式サイト←公式リンク貼ってステマしときますね!

IMG_0182_convert_20131216120240.png

絵柄がかわいいゲームなので、さっそく始めてみました*゚∀゚*


web拍手 by FC2

    

