header01_08_20130213231803.png


スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

うらみはらさでおくべきか!
  1. 2012/10/03(水) 22:52:23|
  2. どうぶつデイズ
「どうぶつが家に遊びにくるから・・」という理由で、
ご飯の時間がズレたりする程度にハマっています。彼氏さんにはすまぬすまぬ。



さて、森に行くか・・とゲームをはじめたら、
明らかに怪しいどうぶつが家の前にいました。

なにこいつ?

と思いながら話しかけました。


「アンケートに協力してほしい」


と言うので、答えてあげていました。
何故か保険の話になっています。3000ベルでどうのーとか言い出しました。
そういうのいらないです。

「イヤです」

と断りました。
保険云々と言い出して、選択肢が出ます。
「イヤです」
と断りました。
保険云々と言い出して、選択肢が出ます。


しばらく繰り返しましたが、どうにも断れません。
しょうがなく、3000ベル払いました。


人間、直感はある程度信じないと、こうやって痛い目を見るらしいです。
ゲームごときに、 人 生 を 説 か れ る とは思いませんでした。


詐欺なの!?これ詐欺なの!?
と、不安になったので、ググってみました。
保険に入っても、毎週来ます。と書いてありました。うざいです。とも書いてありました。
最初に断ると保険に入らなくて済む、とも書いてありました。


もうおせーよ。


保険に入っても、家の周りをうろうろしているので、この苛立ちをわからせようと・・


落とし穴の種を埋めました。



汚い大人でごめんなさい。
近くに行くように、ぶつかって押したりしましたが、落ちません。
くっそ!くっそ!!

そうこうしている内に、ガリガリが落ちました。
あ・・・ごめん。


もう1個持っていたので、埋め直しました。
しばらくDS置いていたら、彼氏さんがプレイしていました。

うわ!とか言うので、見てみると、落とし穴に落ちていました。


おい、てめぇ!
自分で落ちてどうすんのよ!!それで種終わりなのに!!!



と、危うく喧嘩になりかけました。
恨みは晴らせないままです。



毎日いろんなどうぶつが村に来ます。


占い師のハッケミィ

なんとなく占ってもらいました。特に結果は覚えていません。
後で知ったところによると、占い通りの1日になるそうです。
嫌な結果が出たら、お祓いで変えられるそうです。

なにそれこわい。


カブ売りのおばちゃん。(名前忘れた)

たぬきちのカブ価は、株じゃなくてカブでした。
面倒なので買いませんでした。


絨毯の人。(名前忘れた)

日本語が不自由。
地図を忘れたとか言うので手伝ってあげると、お礼に絨毯くれました。
気に入ったので、使ってます。



そして今日。



なんのどうぶつなのかわからない形状のどうぶつが・・



名前はししょー
売れないコメディアン。


話しかけると、ネタを披露されましたが、理 解 す ら で き ま せ ん で し た 。
あー、めんどくさい系か・・・


予想通り、断れない感じで、弟子にされました。
なんで、こんなつまんない人の弟子にならんといかんのだ。

そして、この、なんのどうぶつなのかわからない形状なので、彼氏さんに見せてみると



ウーパールーパーにしか見えない。


と言われました。
なるほど。ウーパールーパーか。もう調べるほどでもないから、それでいいや。
彼は私の中で、ウーパーさん。です。



世間の非情を教えてくれるどうぶつの森に、また仲間が増えました。



ネコのかぶきち(♂)です。


歌舞伎顔です。ものっすごい。
漢字にするときっと「歌舞吉」です。間違いない!

てやんでぃ!みたいなキャラです。


はじめましての挨拶をしにいくと、自分の身体のどこが好きかを訊かれました。

。と答えると、


「確かに器用そうな手してんな。オレと組んだら色々悪いこと出来そう・・・おっといけねえ・・」


みたいな(うろ覚え)ことを言われ、悪い顔(黒い顔ともいう)をしましたので、
早々に私は、「騙してきそうなどうぶつリスト」に彼を入れることを決意しました。



しかし、この時の私は、あんな愛憎劇を目撃してしまうなんてまだ知らなかったのです。
web拍手 by FC2

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。