header01_08_20130213231803.png


スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

お前は俺を怒らせた!
  1. 2012/10/12(金) 14:27:15|
  2. どうぶつデイズ
お絵かきに夢中で、嘔吐するほど体調を壊しておきながら、
どうぶつの森だけはしっかりやってる私です。


なんか、こう・・「おはよー!○○だよ!!」みたいな感じで
かるーいノリではじめたいんですが・・・


おはよー!しるりだよ!!


とか、いい年して何してんの・・?
って自分の人格を疑いそうになるので書けません。



そんな(どんな?)どうぶつデイズ。



昨日の夜、おもむろに電源を入れて村に行きました。
ビアンカの後は誰がくるのかなー?と地図を開くと、知らない名前が。


ガチャ、という名前らしい。
なんのどうぶつがきたんだろうー♪と、ノリノリで家に行って、


戦慄を覚えました。


なぜなら、そのどうぶつは・・・



ロボットだったからです。ででーん。


え?・・・熊?とか思っていたら、どうやらカエルらしい。
耳かと思ったところが目でした(ビームでも出んの?ってくらい黄色)

どうぶつに話しかけたら「村メロ」っていう村の音楽が、
個々によってアレンジされて(ワンフレーズだけ)流れるのですが、


明らかに 機 械 音 です。



いや、もう生きてないから。どうぶつをモチーフにした、ロボットだから。
家の中もなんか色々おかしいから。浮遊石みたいなの浮いてるから。


宇宙からきたの?それ隕石の欠片?



とりあえず、帰れ。話はそれからだ。



妙なのが引っ越してきました。
よく言えば個性的ですが、個性的すぎてついていけません。


・・・寝よう。
そんな感じで昨日は寝ました。

普段眠っていても2時間おきに目が覚める私ですが、
さすがにショックすぎたのか、7時間・・一度も目覚めることもなく爆睡しました。



さぁ、どんぐりでも拾うかー!!



と電源を入れると、オープニングの画面で、ヤツ がいるじゃないですか。


あー・・・夢じゃなかったか。現実逃避はいかんよね。うん。
ネタ的には面白いから、ネタ的には。


そんなこんなで、どんぐりを拾いながら、見つけた亀裂を掘って化石を集めて
たぬきちの店の目玉商品を見にいって(それが見たいだけで、彼氏さんにキャラ作らせた)
サバンナちゃんに「だいすき!」って言って癒してもらって・・・



全てを一回の会話でに帰された!!!



ヤツです。
ロボットカエルのガチャ(♂)



お前のあだ名考えてやんよー。



みたいな、よけーなお節介からはじまりました。
聞くだけならいいか。断ればいいしな。

その時の私を後ろからめった刺しにしてでも止めるべきだった。




よし!お前は今日から ゅるり だ!!!




選択肢とかなかったですよね。
私はしるりが気に入ってんのよ!!!とか主張できる場所はなかったですよね。




やっぱお前星に帰れよ・・・




そんなこんなで、ゅるり とか、忌み嫌っているギャル文字と勘違いされそうなあだ名に。
せめて、ゆるり なら文句はなかった。なんで、ゅ なん・・?(しゅるり だからです。)
明日には、みんなから、ゅるりって呼ばれるんだろうな・・・はぁ・・・

サバンナちゃんからも、


「だいすき!ゅるりさん!」


とか言われるんだろうな・・・
こんな数週間で、しるり がここまで染みついてしまうとは思わなかった。
慣れた名前を変えられるのはイヤなもんだなぁ。


つーか、ここのプロフの名前どうしてくれんの!?いちいち変えんの?


慣れるまで頑張ろう・・
プロフは思い出も兼ねてこのままにしておきます。



真っ白な灰になりかけましたが、灰というよりは廃なので、どーしようもないです。
少なくともこの部屋には DIO がいましたし、ザ・ワールドも使われていました。
時が動き出した時の衝撃を表すなら
 Д )<あ・・ありのまま(ry という感じですね。


さて、私にはDIOは倒せないので、放置したまま放浪していると


トミが荷造りしています。


さようならトミ。ありがとうトミ
影が薄いながら、楽しかったよ!!
引き止めないです。トミだから。
(間違って「行かないで!」を選択してしまい、かなり焦りました。)


ガリガリとの間に何があったんでしょうか?
かぶきちも引っ越したから、もう大丈夫じゃなかったの?


想像が止まりませんが、今回はここまで。
web拍手 by FC2

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。