header01_08_20130213231803.png


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

いろいろ足りない!
  1. 2013/12/28(土) 13:49:53|
  2. クックと魔法のレシピ
クリスマスも終わって、後3日で大晦日!
今年も色々なゲームがありましたね!!


クックとテリーは続いているけど、森はサンタになってから起動してません。
森日記を読みに来て下さっている方には申し訳ない限りです・・;w;


そんなこんなで今回もクック日記です。


木曜日から、お正月エッグなどが始まりました。

IMG_0350_convert_20131228124836.png

お正月らしいレシピです。



福袋同士を特殊合成すると、ランダムで色々なレシピになります。
IMG_0361_convert_20131228125032_2013122813032166d.png

中身がわからないところが福袋ならでは!*゚∀゚*

☆4☆3レシピが欲しいところですが、まだパウダーしか見てないです;w;
う・・うれしい・・・よ!!






他には、おせちが。
IMG_0352_convert_20131228124906.png

1段のおせちを重ねていく感じで、特殊合成。



IMG_0356_convert_20131228130607.png

1段×1段=2段



IMG_0391_convert_20131228125000.png

2段×1段=3段



IMG_0398_convert_20131228125444.png

3段×1段=4段


次の1段で完成するので、ただいまレベル上げ中。
やっぱMAXしたいよね!



おせちは期間限定のハンターくいたろーから貰えます。
1000コインのと、100000コインor2ルビー の2種類のくいたろーがいます。

期間限定で以前あった特殊合成が復活しているので、くいたろーがその合成素材をくれます。
1000の方は銀卵で出るものを。10万の方は出ないものを。

なので、見たことのないレシピを沢山見られて、作れて、楽しい!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



が、コインもGPも圧倒的に足りない・・!!



ログインキャンペーンがGPになったり、結構振る舞ってくれていますが、それでも全く・・
コインに関しては、10万くいたろー連打したり、レシピを倉庫にしまうのに10万コインで
10万単位で吹っ飛ぶから、そりゃ足りないわwww



しかし合成レシピはまだあるのだ。

IMG_0364_convert_20131228125053.png

年越しそば!!


なんで2012かって?



IMG_0381_convert_20131228125115.png

2012×2012=2013になるからだよ・・!




まだ・・あるんだよ・・・!

IMG_0394_convert_20131228125430.png

うどん×カレー=カレーうどん
カレーうどん×カレーうどん=年明けカレーうどん

青レシピが増えるのは嬉しい!
ガチャから☆5はやっぱり出なかったです・・・´□`;




お正月ムードぷんぷんのクックですが、昨日はクリスマスイベントのやり直しでした。
補填で頂いたり貯めこんだりした回復ドリンク29本と、お風呂チケット3枚が火を噴くぜ!


結果から。
IMG_0384_convert_20131228125337.png

253位!!

何とか無事に300位以内に入れました*゚∀゚*

最後らへんが重力ゲーでしたが、補填などもあったようで。
200位まで☆5レシピが繰り下げられたようです。

最初のペース(180位台でした)を保って200位入ればよかったな・・と思う反面
緑がこれ以上強くなっても仕方ないよね。とも思う感じでした。


しかし成長したものです。

クックをはじめて、一番最初の大型イベント。
2日連続のキティイベントの結果です。
IMG_0092.png

1日目。
好物レシピの存在すら知らず・・・
この日だけが特殊合成で出来るドーナツタワーが好物でした。

完成すらしていなくて、ドーナツセットで挑んだ思い出。



IMG_0115.png

2日目。
ドーナツタワーが完成したのに、好物設定が変わってしまいました。
それでも順位は十分伸びてます。


カフェやら紅葉やらを挟んで。
カフェは確か1500位以内に入りたい!って頑張ってました。
紅葉はあまり興味がなかった記憶があります。



そして前回のにくづめイベント。
IMG_0166.png

初めてイベントでレシピを貰える順位になれました*゚∀゚*


こうやって見ると、成長がわかる・・!!


今回もレシピを頂きました!
IMG_0389_convert_20131228125356.png

緑ばかりがry




さて、今回特殊合成が多いですが、至るところで

「合成確率上がってない!?」

という声を聞きまして・・・
確かに、おせちもそばも一発で成功している・・!!


もしかして・・・!!!

IMG_0379_convert_20131228125253.png

一瞬言葉を失いましたよね。



IMG_0380_convert_20131228125706.png

やっと出来たロイヤルミルクティで、うさぎになれました*゚∀゚*かわうぃー!


折角だから!と他にもいろいろやってみましたが、他は出来ませんでした;w;
また合成確率下がったよね!?という声を聞いて、なるほどと納得した次第です。


今年最後の日記になるかも知れませんので、ここでご挨拶を。

今年もお世話になりました*´ェ`*
来年もよろしくお願い致します!
web拍手 by FC2

