header01_08_20130213231803.png


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

わけがわからないよ
  1. 2013/12/22(日) 16:06:40|
  2. ゆのり・ドリーム
パティが引越して9名になったゆのり村。
ストックが恐かったので通信もしないようにしていたし、そもそも新規で起動した。

予定地ないし、さすがに大丈夫か!と思い、HOMEを押した。
その時に見落としていたのか、やはりセーブはしておくべきだったか。


村長で起動して、手紙を見て、ほとんど穴の空いたビンゴカードがやっとビンゴして
冬至かー。とスティックライトを貰い、村を走り回っていると・・・



HNI_0082_2013122215460929f.jpg

ごめん、ちょっと意味がわからない。



衝撃的すぎて、その場でSS撮ってなかったので、後に撮ったものです。





道に食い込んでました。
左隣にはサブのおうち。その横は橋なので、道をずらすことが出来ない。

いやいやいや。ないわー・・・

HNI_0081_20131222154609976.jpg

端っこから道を消して敷き直し。



HNI_0087_20131222154620895.jpg

風車エリアも、道の脇に置いたベンチの位置がずれる。
作り直し・・・かなぁ・・・・



道沿いの低木も植え直し。
HNI_0088_20131222154621196.jpg

チューリップも全色が縦に並ぶようにしていたのに・・・




木も3本並びだったところの端っこを潰されたので、全部伐採。
HNI_0086_201312221546244a6.jpg

有望デザイナーっていう噂も、確実に切株メーカーになると思うわ・・




食い込んだ道の先はエリンギさんの顔出し看板エリア。
HNI_0085_20131222154607e21.jpg

おいしいさくらんぼも、植え直し。





で、誰の予定地だったかっていうと・・・





HNI_0084_20131222154612218.jpg

あー・・・


わたし系が3人(サバンナちゃん・カモミパティ)いて、パティが引越したとこで
まさかのわたし系・・・


オイラの子が欲しいなって思ってたのになぁ・・・・


いやほんとごめん。
確実に愛してあげられないよと思うわ・・・;w;


元気出ない・・!
荷物もこないし!!(リアル)
web拍手 by FC2

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


