header01_08_20130213231803.png


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつかどこかで
  1. 2013/12/21(土) 01:53:36|
  2. ゆのり・ドリーム
クックの日記が連投になりましたが、森も毎日やってます*゚∀゚*


20日ですね。パティが荷造りしていました。
HNI_0062_201312210128284b9.jpg

ダンボールの数って、家具の数が関係してたんですっけ・・?
結構多いな・・!!


ダンボール状態になって、急に寂しくなりました;w;

明日の朝起動したら、もう家はないんだなぁ・・・
久々に9名状態になります。またキャンプとかが楽しみになるね!








HNI_0066_201312210128282ae.jpg

そうだね;w;

軍服のパティを見かけたら、ゆのり村のパティです。
ないと思うけど・・!



住民は口癖・挨拶変更ブームらしく。
色んな子から変更を求められます。そんなに考え付かないからね!

トロワには挨拶を頼まれました。
HNI_0067_2013122101283059d.jpg

変更前は「たぎるなう!」でした。
今回はラーメンズのせいで「ゆるぎねぇ!!」になりました(笑)



フラッペにも挨拶を~って言われたんですが、インフェルノォォオウ!!
超えるものが見つかっていないのでそのまま。

そんなフラッペがうちに遊びにきました。
HNI_0071_20131221012831bfc.jpg

どんなニオイだよwwwww



トロワは相変わらず意味深発言が多いです。
HNI_0073_201312210128337a4.jpg

寂しさを隠す大人な女 って感じなんでしょうかね・・?




ゆのり村では、村の整備を再度始めました。

夢見でワクワクするような素敵な村を見ると、つい感化されます*゚∀゚*
ワクワクする村は、道の敷き方がうまいんですよね。
センスを見習いたいです・・!

思い切って噴水潰したりしてみているんですが、難しい;w;
今更、なんでキャンプ場こんな端っこにしたん!?とか不満点が多い・・

その内完成すればいいなぁします。
web拍手 by FC2

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


