header01_08_20130213231803.png


スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

どうぶつ恋愛事情
  1. 2012/10/11(木) 20:41:10|
  2. どうぶつデイズ
どうぶつお絵かきをしてから、お絵かきにハマり・・・
ゲーム以上の生活習慣の悪さです。本当に三十路か!!いい年して・・


そんな中でもどうぶつデイズは続きます。



どんぐり献上週間、思ったよりです。

拾ってしまったら、特にやることがなくなってしまう。
ドンどんぐりがいる間は他の訪問者がないのもあって、余計暇。


今現在、どんぐりは133個献上しました。



ところで、ドンどんぐりに話しかけると、1日1回「どんぐりおみくじ」みたいな
うさんくさい占い(?)があるんですが、その占いをする時の台詞が・・・



まずはどんぐりをキツーク握りしめ

手のひらに突き刺さるその痛みの中に・・・

風に揺れるスカートと一瞬の無限を見るのじゃ・・・




詩人?私も詩人だけどそこまで書けないわ・・!
そんなどんぐりデイズ。あ、ちがった。どうぶつデイズ。



あいらぶサバンナちゃんが、


「わたしたちも秘密の挨拶がほしいです。ふにふに」


なんていう身悶えしそうなセリフをぶつけてきました。
ひたすら考えて、色々考えて、どーしようもなく考えた結果。


だいすき!


って教えました。
サバンナちゃんに話しかけるたび、



だいすき!しるりさん。



って言われるので悶絶ものです。ニヤニヤが止まらない!
もう、ちょーしあわせ!何とでもお言い!!
そんなサバンナちゃん。
どうやら最近は海で貝拾いの趣味に目覚めているのですが、昨日の朝・・


しるりさんとサバンナふたりの砂浜・・・」


え!?ちょっ!!
どーしたのサバンナちゃん!!


青春映画みたいでよくないですか?」


ズーンilliorzilli

そこは嘘でも、恋愛映画 だと言ってほしかった!!!

しかし、サバンナちゃんは私の好意に気付いているのかいないのか、
最近はご機嫌で、すぐ浮ついたこと(私にとって)を言ってきます。
くっそ。かわいいじゃねーか!くっそ!!



最近、どうぶつたちがまた口癖変えてくれ系のお願いをしてきます。


筋肉男のくるぶしには「マッスル」という語尾をおススメしました。
そして、更に挨拶まで頼んできたので、勢いあまって・・


ファイトいっぱつ!


って教えておきました。
教えて何度か話しかけましたが、なかなか使わないので

さすがに恥ずかしいんだな!!

という認識をしていましたが、今では毎回言います。
どんどん暑苦しい男になってきております。ハイ。



そしてアンヌはとうとう気付いてしまいました。


「この口癖のせいで男運が悪いんじゃないかと思うの」


その通り!
「ざまぁ!」が口癖の女なんかモテるわけないじゃないっすか!!
そのままでいい。を選択しても、また変えて欲しいと言いにきたので・・・


ざまぁ!!←1個増えた。


という感じにしたら、気に入った模様。
そんなアンヌ彼氏、ヤバイんじゃねっすかね・・?
先日アンヌの家に遊びに行った時のアンヌのセリフ。


おたくがきたら出そうと思ってた○○(お菓子的なもの)がなくなってるわ!


よくある話だと思って聞いていると・・


うちの彼氏が持ってっちゃったのね!

いつも知らない間にきて、知らない間に帰っちゃうんだから///



それは、見えない彼氏ですか?(生命的な意味で)



こえーよ。ホラーだよ!
料理の出来る野球選手が見つからなかったからって諦めんなよ!!
これからもアンヌの動向を見守ろうと思います。



そんなどうぶつの森ですが、今朝、朝一で起動して「喫茶ハトの巣」に行くと・・



ぺりこ
さんがいるじゃないですか!!



ぺりこ
さん(♀)ペリカン。役所の受付さん。(夜には姉のぺりみに変わる)
どうやら出勤前のコーヒーブレイクなう。


ここのコーヒー、あの人と一緒に飲みたいな・・・



ぺりおさん・・・




誰!?まだペリカンがいるの!!そんな人見たことないよ!!!


・・なんて焦るかと思いましたが、Wikiで知っていたので衝撃は少なかったです。

しかし、ぺりこぺりおぺりみ という三角関係らしいので、迂闊に触れられない・・

どう考えても、ぺりこさんの方がかわいいけどなぁ・・ぺりお趣味悪いよ!


どうぶつの森の恋愛事情はわりと複雑。


そういえば、日曜の朝に行くと、保険詐欺のホンマさんが愚痴っているらしいよ。
いずれはそれも見たいなぁ。
喫茶ハトの巣、マスターは今日も「クルックー」しか言わない。明日も通うよ!!


お絵かきしたくてたまらなくなってきたので、ここらでおしまい。
どうぶつお絵かきもまたやりたいなー!
web拍手 by FC2

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。