header01_08_20130213231803.png


スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

要するに日常。
  1. 2012/10/04(木) 06:47:24|
  2. どうぶつデイズ
ブログお引越ししました。広告がないのがいいので、というのが主な理由です。
前よりも、温かみのあるテンプレにしました。テンプレのCSSいじれるのがいいです。

入力画面が違うので、今まで色を変えていた部分(名前など)の色がわからなく・・
ちょっとくらい違ってもいいよね!!


そんなこんなでテスト投稿がしたい、どうぶつデイズ。



秋のせいなのか、どうぶつたちの言動が  です。



釣りに燃えていたチャウヤンが、釣りをしなくなりました。
毎日何も持たずにふらふらしています。
話しかけると、


「あっちもいいけど、こっちもいい、どっちにすればいいんだ?アルヨ?」



とか、


「オレは何に情熱を向ければいいんだ?アルヨ?」


的な(ちょーうろ覚え)悩んでます発言しかしない。
なにがあったのか、会話からまったくわかりません。想像力を鍛えろっていうことか?


そしてアンヌも、


「キョーミがなくても、女はとりあえず慣れ合うけど、
 男の子にはそういうのがなくて少しうらやましいわ。
 かぶきちトミ。違う道をいくのを男は止めないのね」


なげーですが、こんな感じ。
かぶきちトミと言えば、ガリガリ争奪的な意味を想像してしまう。
アンヌは何を悟ってるんでしょうね。



そして愛しのサバンナちゃん。


引っ越し事件の後から、なぜか海辺で見かけることが多い。多すぎる。
前はジョウロを持って色んなところにいたのに、いつ探しても海辺にいます。

やっぱり、故郷が恋しいのだろうか。



みんなどこかしら変なのに、全然変わらんのがガリガリ

いつ話しかけても「ゴキブリ捕りにいこう」しか言わない。
いい加減諦めろ。あれは間違いなく可愛くねえよ。


あ、ガリガリ変なところあった。

不用品BOXにマウンテンバイクが捨ててあって、拾ってきたのです。
ガリガリの部屋のど真ん中に、マウンテンバイクあったなー・・これガリガリが捨てたのか。

と、気になっていたので部屋に遊びに行ったら、やっぱりなくて。


部屋にはベッドと虫かごしかない状態に。


完全に、ムシを受け入れる姿勢を整えはじめているようです。




前回コミュ障と書いたビアンカは、やっと村人と話していました。しかもガリガリ


何の話してんかなー?と会話に混ざってみると・・


「ファーストフードっていいよね!」ガリガリ
「そんな安っぽいもの食べないわよ」ビアンカ

なに険悪になってるんですか。

しるりちゃんは好きだよねー。ファーストフード」ガリガリ

え、あ・・はい。好きです。

「あんたが好きっていうと、安っぽく感じるわー」ガリガリ


黙れ。とりあえず黙れよ。



何やらみんなの様子が変なのは、こうやってまとめてみれば
そんなに大したことではない気がしました。


普段から、変でしたね。秋とか関係なかったです。日常でした。


へんだよ どうぶつの森


に、タイトルを変えても誰も怒らないと思うよ。
どんどんブログの記事が長くなってきているので、ちょっと少な目(でもない)にするよう意識なう。
web拍手 by FC2

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。