header01_08_20130213231803.png


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

現実世界にダイブ!
  1. 2013/06/12(水) 11:58:10|
  2. あいさつ的な何か
この度、ブログを閉鎖する事にしました。
(記事自体はバックアップ取ってますが)

理由について多くを語るつもりはありません。
ちょっとした低迷期なのだと思われます。


森に出会えてよかったです。


元気にしていますので、ネットの海のどこかで見かけたら
チラ見じゃなくて笑ってやって下さい(笑)


それでは皆様の森ライフがこれからも楽しい日々でありますように!



しゅるりさんがログアウトしました。
web拍手 by FC2

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


フランク生誕祭
  1. 2013/06/01(土) 08:25:27|
  2. ゆのり・ドリーム
happybd.png

presents by ゆのり村一同






HNI_0040.png



本日6月1日は、フランクの誕生日*゚∀゚*



2週間くらい書いてなかったプレイ日記も書くしかないっすよね!!
SS溜まりすぎてビックリしました(笑)
日記を書く時に、PCにバックアップを取っているので大変でしたw
(日記の日付と、そこに含まれるSSの日付で分けてます)


そんなこんなで今日に至るまでのプレイ日記です>w<*




web拍手 by FC2

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


    

