header01_08_20130213231803.png


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

わけがわからないよ
  1. 2013/12/22(日) 16:06:40|
  2. ゆのり・ドリーム
パティが引越して9名になったゆのり村。
ストックが恐かったので通信もしないようにしていたし、そもそも新規で起動した。

予定地ないし、さすがに大丈夫か!と思い、HOMEを押した。
その時に見落としていたのか、やはりセーブはしておくべきだったか。


村長で起動して、手紙を見て、ほとんど穴の空いたビンゴカードがやっとビンゴして
冬至かー。とスティックライトを貰い、村を走り回っていると・・・



HNI_0082_2013122215460929f.jpg

ごめん、ちょっと意味がわからない。



衝撃的すぎて、その場でSS撮ってなかったので、後に撮ったものです。

web拍手 by FC2

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


いつかどこかで
  1. 2013/12/21(土) 01:53:36|
  2. ゆのり・ドリーム
クックの日記が連投になりましたが、森も毎日やってます*゚∀゚*


20日ですね。パティが荷造りしていました。
HNI_0062_201312210128284b9.jpg

ダンボールの数って、家具の数が関係してたんですっけ・・?
結構多いな・・!!


ダンボール状態になって、急に寂しくなりました;w;

明日の朝起動したら、もう家はないんだなぁ・・・
久々に9名状態になります。またキャンプとかが楽しみになるね!



web拍手 by FC2

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


ビンゴゲームも例外ではない
  1. 2013/12/19(木) 15:44:39|
  2. ゆのり・ドリーム
最近、一人で無音の部屋に居るのが寂しいので、見てる訳でもないのに
ひたすらラーメンズ再生しています。連続再生です。

たまに気になって画面を見ると、釘づけになっていたりもしますww


前にこのブログを書いていた頃は、よく後ろでアニメを再生されてしまい
背後が気になりすぎて記事が書けないなんて事が多かったね!

今は別タブで再生されているラーメンズをチラ見しながらの更新。



そんなこんなで、とび森デイズは進行形。まったりプレイとか嘘です。
3DSを2台使って森、iPadを使ってクック、PCではラーメンズ・・・

無駄な忙しさです。

HNI_0034_20131219150932a84.jpg

そ・・村長です・・・




web拍手 by FC2

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


声を大にして言いたいこと
  1. 2013/12/18(水) 03:38:33|
  2. ゆのり・ドリーム
さっそく「しゅるり村長がログインry」の記事に拍手をいただきました!
ただのプレイブログなのに、見て下さってありがとうございます><*


もうひとつ驚いたことがあって、コレです。
HNI_0018_20131218030321594.jpg

1100名もの方が夢を見て下さってました*゚∀゚*
前回更新したのは半年前なのですが、更新してから割とすぐやめたので
夢見更新も久し振り!

今回更新はしましたが、自力のマイデザは1枚も使っていません。

今まで特に優れたデザインでもないのに「自分で作る意義」みたいなものに
無駄に燃えていたので、好きなデザイナー様のデザインを使えなくて;w;
そういうこだわりは捨て去りましたので、素敵デザイン様をレンタルしてます!

地面は、びびさんと、るきやんところから。
bibi design
Merci

お洋服は、びびさんと、りっちさんのところから。
な ま は む 日 記 帳


期間が半年も空いたのもあって、現行でブログ更新されているデザイナー様も
減られましたね;w;


今更感はんぱないですが、自己満プレイブログは続きます*゚Д゚*
HNI_0020_201312180303225bc.jpg

口癖もあんまり思い浮かばなくなりました・・



web拍手 by FC2

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


  1. 2013/12/16(月) 08:45:30|
  2. ゆのり・ドリーム
しゅるり村長がログアウトして6ヵ月くらい経ちました。


数ヵ月おきに新キャラ起動で、村の様子を見たりはしていたのですが
復帰とまではいかなかったです;w;


Q.じゃあ何でブログ書いてんの?

A.数日前に村長起動しちゃったからだよ!!!
  言わせんな恥ずかしい


半年放置したのに、誰ひとり引越していないゆのり村。
みんなお待たせしゅるり村長だよー!!*゚∀゚*


起動時に、しずえ「わたしがんばったんですから」も聞けました。


住民たちの反応はこんな感じ。

HNI_0083_201312160829576f1.jpg

顔を忘れそうだったらしい。ひどいwww


HNI_0082_20131216082955f13.jpg

これからもそんなに刺激はないと思うの。


web拍手 by FC2

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


    

