header01_08_20130213231803.png


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

現実世界にダイブ!
  1. 2013/06/12(水) 11:58:10|
  2. あいさつ的な何か
この度、ブログを閉鎖する事にしました。
(記事自体はバックアップ取ってますが)

理由について多くを語るつもりはありません。
ちょっとした低迷期なのだと思われます。


森に出会えてよかったです。


元気にしていますので、ネットの海のどこかで見かけたら
チラ見じゃなくて笑ってやって下さい(笑)


それでは皆様の森ライフがこれからも楽しい日々でありますように!



しゅるりさんがログアウトしました。
web拍手 by FC2

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


どうぶつデイズに至る経緯
  1. 2012/10/02(火) 12:55:18|
  2. あいさつ的な何か
時は遡り、2012年9月25日。


まさかの 3 0 歳 になりました。

歳のことなんて限りなくどーでもいいんですが、まさかこの歳にして
ゲーム機なんて持ったことがなかった訳ですよ。

うん。買った事があるのは、たまごっちです。
そんな私を憐れんだ彼氏さんが「ゲーム買ったろか?」と言い始めました。

死ぬほど迷った結果(知らないことが多すぎて友人に電話までしました)


3DSとやらを買ってもらおう!


何のソフトやるの?


・・・決まってねーよ!


そもそもゲーム音痴なのに、何やればいいの?
色々考えた結果。


どうぶつの森やりたい!!!
(リヴリーガーデンと迷った)


という訳で(3DSと3DSLLと迷い、店の中を1時間行ったり来たりして)
3DSLLをゲットしました。大は小を兼ねる!

ソフトも買いに行って、私用にどうぶつの森と3Dのマリオ。
彼氏さん用に世界樹の迷宮と牧場物語を買いました。



前置きが長くなりましたが・・・
その日から私のどうぶつデイズがはじまったのです。



次の記事からどうぶつデイズに突入!
web拍手 by FC2

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


    

