header01_08_20130213231803.png


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
web拍手 by FC2

いろいろ足りない!
  1. 2013/12/28(土) 13:49:53|
  2. クックと魔法のレシピ
クリスマスも終わって、後3日で大晦日!
今年も色々なゲームがありましたね!!


クックとテリーは続いているけど、森はサンタになってから起動してません。
森日記を読みに来て下さっている方には申し訳ない限りです・・;w;


そんなこんなで今回もクック日記です。


木曜日から、お正月エッグなどが始まりました。

IMG_0350_convert_20131228124836.png

お正月らしいレシピです。



福袋同士を特殊合成すると、ランダムで色々なレシピになります。
IMG_0361_convert_20131228125032_2013122813032166d.png

中身がわからないところが福袋ならでは!*゚∀゚*

☆4☆3レシピが欲しいところですが、まだパウダーしか見てないです;w;
う・・うれしい・・・よ!!


web拍手 by FC2

クリスマスプレゼント
  1. 2013/12/25(水) 11:20:21|
  2. クックと魔法のレシピ
あれだけ慎重にやってきたとび森で、道や事業レイアウトがずらされたり
思いもよらない住民の登場により、めっきりやる気を失った村長です。

あ、森日記じゃないです(´・ω・`)


そんな私に、相方さんが「ドラクエみたいな王道ゲームしなよ!」と。

ゲーム初心者()なのは、このブログの一番最初の記事に書きましたが
もちろん、ドラクエやFFも見ている専門でした。


こういうの絶対好きだと思う。とオススメされたのは、
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド

それはそれで王道ではないんじゃ・・!と思ったのは内緒です。
買ってプレイしていますが、オープニングは私でも知ってる有名なアレですし
色々なところで聞いたことのある技名が出てきます*゚∀゚*

あ、ルーラとホイミとラリホーとイオナズンくらいしか知らないですけど!


そんな感じで、思惑通りにドハマりしているのと、クリスマスなこともあって
森とクックはあまり出来ていない感じです;w;
むしろ、テリー日記も書きたいのにSSが撮れないジレンマ・・!


少しだけ進んだクック日記です。(ここまで前置き)
IMG_0311_convert_20131225105357.png

先日のクリスマスイベント(中止になる前)でもらったトナカイケーキをMAXに。
ユキコックに進化しました*゚Д゚*

クックと連動(?)しているチャットのSS置場で、先に見てしまってて・・・
載せた人は何も悪くないのに、妙にガッカリしました´Д`

でもかわいいね!!




web拍手 by FC2

わけがわからないよ
  1. 2013/12/22(日) 16:06:40|
  2. ゆのり・ドリーム
パティが引越して9名になったゆのり村。
ストックが恐かったので通信もしないようにしていたし、そもそも新規で起動した。

予定地ないし、さすがに大丈夫か!と思い、HOMEを押した。
その時に見落としていたのか、やはりセーブはしておくべきだったか。


村長で起動して、手紙を見て、ほとんど穴の空いたビンゴカードがやっとビンゴして
冬至かー。とスティックライトを貰い、村を走り回っていると・・・



HNI_0082_2013122215460929f.jpg

ごめん、ちょっと意味がわからない。



衝撃的すぎて、その場でSS撮ってなかったので、後に撮ったものです。

web拍手 by FC2

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


いつかどこかで
  1. 2013/12/21(土) 01:53:36|
  2. ゆのり・ドリーム
クックの日記が連投になりましたが、森も毎日やってます*゚∀゚*


20日ですね。パティが荷造りしていました。
HNI_0062_201312210128284b9.jpg

ダンボールの数って、家具の数が関係してたんですっけ・・?
結構多いな・・!!


ダンボール状態になって、急に寂しくなりました;w;

明日の朝起動したら、もう家はないんだなぁ・・・
久々に9名状態になります。またキャンプとかが楽しみになるね!



web拍手 by FC2

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


期待を裏切らない緑
  1. 2013/12/21(土) 00:18:43|
  2. クックと魔法のレシピ
クックイベントでした。


開始直後から、重力に勝てずローディングとリトライの嵐。

IMG_0294_convert_20131220235119.png

1品出すLODING落ちる

落ちる時間が長くて、再ログイン出来た時に料理ポイントが結構復活していたり。



それでも結構頑張って、300位台をキープ出来ていたのです。
40万pt入れて、欲しかった床を手に入れるまで@15万ptというところでした。


イベント延期の緊急メンテになったのは・・・(oдolll


web拍手 by FC2

    

